2009年10月24日

感動が大事

リンク: アメリカが世界中から集めた8つのダイエット方法 - 速報:@niftyニュース.

ちょっと注目してしまった記事です。
読んでみてください。



突然だけど、あなたは、外に出る事が大好きな
人かもしれませんね。


家にいると、イライラして
何か、満たされていないような気分になります。


家にいれば、同じ空間で
何も感動が無いと思いがちです。


家にいる時でも、食べモノに頼らずに
感動を見つける方法があります。


それは、DVDです。

家にいるからといって、
干物女ではもったいないのです。


名作のDVDをみて、新たな感動を得れば
あなたは、家にいながらでも
素敵なあなたでいられるのです。


給料前でお財布の中身が気になる。
外に出たいけど出れない
お買い物できない


そんな時は、名作映画のDVDを観て
感動を得れば、あなたの心や体は若返ります。


感動が出来ないような場面でも
感動を積極的に見つければ、


あなたはきっと美しい
女性であり続けることが
出来ますよ。


>> http://123direct.info/tracking/af/93014/GgQP04gO/


名作映画3枚組み ウ゛ィウ゛ィアン・リー [DVD] FRTS-002

名作映画3枚組み ウ゛ィウ゛ィアン・リー [DVD] FRTS-002

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • メディア: DVD





名作映画3枚組み ラブロマンス ローマの休日/嵐が丘/[孔雀夫人 DVD] FRTS-034

名作映画3枚組み ラブロマンス ローマの休日/嵐が丘/[孔雀夫人 DVD] FRTS-034

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • メディア: DVD





オードリー・ヘプバーン 生誕80周年 『おしゃれ泥棒』+『マジック・オブ・オードリー』スペシャルDVDボックス(2枚組)

オードリー・ヘプバーン 生誕80周年 『おしゃれ泥棒』+『マジック・オブ・オードリー』スペシャルDVDボックス(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ラベル:DVD 感動 干物女
posted by Izumi at 23:21| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もまったく同感です!

最近は、ビデオやDVDなどは、図書館でも無料で借りられますよね。

また、初めてこちらを見ましたが、とっても素敵なテンプレートですね♪

もしかしたら、自作でしょうか…!?

私も毎回ではありませんが、感動する話をブログに書いたりしています。

テンプレートは仕事が忙しくてなかなか良いのを入れるまで出来ていないのですが・・・

もしよければ一度見てみてください!
http://aboveandbeyond.seesaa.net/category/6561473-1.html
Posted by 瓜生英里香 at 2009年10月27日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

